結果と感想(8/9)

こんばんは。

またも作成中に寝落ちを……申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【498】、ナンバーズ4は【1932】でした。

今回はナンバーズ3【984】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【498】

シングルでした。予想の方は【984】が当たりました。並び順は惜しくも外しましたが当たって良かったです。

ただ、悔しい事に月曜日の回で買ってました。マジで悔しい(T ^ T)

一の位は4回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【8】が出たので5回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

今週も予想は調子が良いみたいです。先週が良すぎたので今週はダメかなと思っていたのですが…

ナンバーズ4は【1932】

シングルでした。予想の方はダメでした。

当選数字を見て思ったのは、西暦なのかな?ということです。

ただ、身近な西暦の数字と言いますか、そういうのでは無かったので、当選金額は少し高かったのかなと個人的に思いました。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。