結果と感想(8/22)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【849】、ナンバーズ4は【0591】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【849】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダ4メでした。

予想する時に直近30以内の当選数字は基本外します。例外はありますが。

4

十の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【4】が出たので5回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【8】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【0591】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。にしても、当選金額は安かったですね。西暦崩しや誕生日崩しなどをした上でまとめ買いをされたのかな?と思います。

4回連続で出ていた【8】が出ませんでした。

そして、をまたいでですが、今回もシングルが出ました。これで5回連続となりました。

シングルの勢いが強いですね。ただ、次回はダブルなどを意識してもいいと思います。

今回は足す9理論、連続数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

今回は更新が火をまたいでしまい申し訳ございませんでした。作成中に寝落ちしてしまいました。

明日は当日中に更新しますのでよろしくお願いします。