結果と感想(8/23)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【048】、ナンバーズ4は【6743】でした。

今回はミニ【48】が的中しました。

ナンバーズ3は【048】

シングルでした。オール偶数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ミニは当たりました。やりました!

十の位は5回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【4】が出たので6回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6743】

シングルでした。予想の方はダメでした。

5回連続でシングルでしたが、今回もシングルが出たので6回連続となりました。次回以降はダブルなどを意識していいと思います。

今回は足す9理論、連続数字の2つが成立しました。

今回はミニが当たりました。明日はさらに良い報告が出来ることを願っています。